2011年09月13日

うつ再発・・・

最近、今まで治まっていた「うつ」が再発!
なんか頭痛がする~って思ってたら
病院で「また悪い状態になってる」って言われた。

でも、以前よりはチョットましな感じがする。

午前中はほとんど起きてられない。
眠くて眠くて。。。

薬のせいか分からないけど
薬の種類を変えてもらった。
これで落ち着いてくれれば良いんだけど
明日から様子見だよ。
ダメだともっと会社休まないといけないし
お金の面でも大変だ!
(これが原因だったりして)


同じカテゴリー(日記)の記事
 今回の震災で・・・ (2011-03-28 11:53)
 それからそれから (2011-02-22 15:59)
 パニック障害 (2011-02-15 15:37)
Posted by めい at 17:37│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。