2011年03月28日

今回の震災で・・・

今回の震災の余震で、地震酔いしてます。

常に体が動いてる、揺れてる感じ・・・。

大体の人は余震がおさまってくると治るらしいけど。

被害の大きい人は、今は気力で何とかやってると思いますが、

後からが怖い!

自分では心のケアしているようでも、なかなかできないので

周りの人が お互いに 気をつけてあげてください。

必ず サインが出ます!

おかしいなと思ったら 病院へ・・・

早くわかると 早く治せますから。





同じカテゴリー(日記)の記事
 うつ再発・・・ (2011-09-13 17:37)
 それからそれから (2011-02-22 15:59)
 パニック障害 (2011-02-15 15:37)
Posted by めい at 11:53│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。